haineko36のブログ

どんなことを書こうかな

続、こたつ

こたつは良くないって言ってから、すっかり寒くなりました。

f:id:haineko36:20211022125213j:plain

すっかり、こたつネコが完成いたしました。

だめじゃろがい!


そんなこと言っても猫さんは暖かいところを見つけるプロ。

居心地良い場所ハンターからこたつを奪うなんてできないです。

人間が寒いの我慢するしかない。


f:id:haineko36:20211022125333j:plain

そう思ってたんですけど、ネコのお顔を出せば良いんじゃないでしょうか。という根本的な部分に気付きました。


これなら人間が入っている感じと変わらない。

布団かぶってるから寒くないでしょうし、何よりこたつのヒーター部分に触れることがないので、こたつの中に体ごとすっぽり入らなくても暖かいはずです。


危険度30%くらいにはなったのでは?

と勝手に思っています。


散々危ないキケンと言っておいて手のひら返すの早くて申し訳ないと思ってます。


でもネコ可愛いんですよ。


犬も大好きですけど猫も可愛いなぁ〜。